Aug 25, 2012

コンテンツを募集


やる勉は、クラスルーム外国語ノートがあるみんなシェアする携帯暗記カード

やる勉では、コンテンツを提供していただけるビジネス会員を募集しています。

コンテンツとは

やる勉コンテンツとは、暗記カード教材と外国語ノートのことです。
ビジネス会員であれば、有料暗記カード教材と有料外国語ノートをやる勉の中で販売できます。
●暗記カード教材とは

コンテンツに合わせて、単語カード、片方向カード、両方向カード、語順並べ、三択カード、5W1Hカード、漢字カード、クイズから選べます。
文字だけでなく、数式・化学式・発音記号も記入できます。

価格はビジネス会員が自由に設定できます。
●有料外国語ノートとは

普通は、外国語ノートは個人専用のノートとなります。
コンテンツの著作権を持つビジネス会員であれば、外国語ノートを作成して販売できます。

外国語ノートには、本文、訳文、単語帳、音声をセットにできます。
訳文、単語帳、音声は、オプションとして付けないで済ますこともできます。

価格はビジネス会員が自由に設定できます。
●バンドル商品とは

いくつかの暗記カード教材と有料外国語ノートをバンドルして売ることができます。
ユーザはまとめて購入できるため、手間がかかりません。
また、まとめ売りなのでお値打ち価格を設定することもできます。
●ビジネス

やる勉でコンテンツを販売するためには、ビジネス会員となる必要があります。
最初にやる勉の会員となり、プロフィール・メニューでビジネス会員の申請をしてください。
ビジネス会員の会費とコンテンツの維持費は、無料です。

有料商品は、やる勉の販売キャンペーンに参加できます。
販売キャンペーンに参加すると、アフィリエイト・ビジネス会員に公開して宣伝してもらうこともできます。
自分でアフィリエイト・ビジネス会員として宣伝しても構いません。

キャンペーン・アフィリエイトでは、ユーザへの値引き額とアフィリエイト報酬の比率をビジネス会員が自ら設定できます。

有料商品を割り引くためのクーポンを作成することができます。
クーポンを他のアフィリエイト・ビジネス会員に公開して宣伝してもらうこともできます。

弊社は販売時の価格から30%の手数料を貰い受けます。
♦ 利用例 ○○資格試験対策

資格試験対策の問題や暗記事項のコンテンツをお持ちであれば、暗記カードとして販売できます。
♦ 利用例 英語教科書ガイド

英語教科書コンテンツをお持ちであれば、英語教科書の本文、訳、単語帳、音声のセットを有料外国語ノートとして販売できます。
♦ 利用例 大学別受験用英単語集

大学入試問題コンテンツをお持ちであれば、受験用英単語集を単語カードとして販売できます。
やる勉では、センター試験、東大入試の英単語集を作成したノウハウがありますので、お気軽にご相談ください。