Pages

Jan 19, 2021

左翼沼にハマらないために

 経験不足の若者は、そして正義感の強い善良な若者ほど、左翼に嵌められやすい。

自分(還暦をすぎたジジイ)も自意識が出てきた中学生ぐらいからテレビ・新聞の見過ぎで左翼思想の影響を受けていた。幸いにも、左翼の学生運動はすでに下火になっており、大学時代に左翼沼で溺れることはなかった。自分の両親を含めいわゆる団塊世代以上の後期高齢者たちは、左翼思想の影響を強く受けており、いまだ洗脳されている人が多い。もう彼らの洗脳が解けることはないだろう。

左翼の人間には三段の上下関係がある、(1)権力者、(2)自己利益追求者、(3)虐げられた大衆

左翼の権力者と自己利益追求者は、5大道徳心がない。5大道徳心とは、殺さない、泥棒しない、不倫しない、嘘をつかない、悪口を言わないである。

世界的には、左翼の権力者とは、中国共産党最高指導者、ロシア大統領、アメリカ民主党の伏魔殿の奥にいる人々、EU官僚の一部である。日本の左翼的権力者とは、政治家(自由民主党の一部派閥と公明党)や役人の一部である。彼らは、思想的に、共産主義者、国家社会主義者あるいは官僚権威主義者である。自分達だけの独裁=専制を目的としている。

左翼の自己利益追求者とは、テレビ・新聞・広告業・SNSなどである。日本の○○民主党や日本共産党は左翼の自己利益追求者として活動していて野党(=ガヤ)でいて政党助成金で生活している。また大学教授の中にも左翼の広告塔の役割をしている左翼の自己利益追求者は多い。彼らは、大衆の優しさ・怒り・恐怖・理想という心を操って商売する人々である。芸能人は人気商売、ワイドショーの視聴率維持のため左翼的発言のポーズを取らざるを得ないのだろう。また中共と商売利益でつながっており左翼的ポーズを取らざるを得ない人も多数いる。

左翼の虐げられた大衆とは、左翼の洗脳にハマって操られている人々である。

左翼は、あなたの優しさ(=困っている人を助けるべき)を悪用する。左翼が「困っている人がなぜ困った状況になったか」をあなたに説明することはない。「助けるべき」とは言うけど左翼が自分の身銭を切って助けることは無い、金持ちから奪った税金で政府が助けろという。率先して身銭を切って人助けしている自活した人かどうかで左翼かどうか見分けることができる。

左翼は、あなたの怒り(=公正であるべき)を悪用してあなたの自由を奪う。「公正であること」は人間社会の常識だが、左翼は「結果の平等」の話にすり替えてごり押しする。左翼は自由より平等が大切というが、結果の平等から自由は生まれないのであって、結果の平等からは制限(能力ある者を叩き無能者に合わせる)という不自由が生まれるのだ。反対に、自由からは「相手の自由を認めるから自分の自由も認めてもらえる」という対等関係から「機会の平等」が導かれる。自由より平等が大事という人は左翼である。

左翼は、あなたの恐怖心を悪用してあなたの自由を奪う。あなたが恐怖を抱くように罠(賄賂、ハニートラップ)に嵌め弱みを握る。中共の賄賂、ハニートラップに嵌められて身動きできない政治家・官僚は世界中に多数いると言われている。左翼は、秘密をばらすぞ、もうお終いだ死ぬぞと脅してくる。大衆には、病気(最近は新型コロナ前は新型インフルエンザ)で死ぬぞと脅してくる。あなたに恐怖を植え付けあなたの自由を奪う人は左翼である。

左翼は、ユートピア(=理想郷)という嘘をあなたに吹き込み酔わせる。ユートピアは実現不可能である。日本に「共産主義(社会主義も)は理想だ」と思っている左翼老人がいまだに多いが、冷静にソ連と中共の歴史を学べば愚かな悪酔いから目が覚める。理想のために暴力革命は許されるといったらその人は左翼である。みんなで平等なら貧乏でもいいといって豪邸に住んでいる嘘つき左翼は日本にたくさんいる。

左翼は、科学を悪用する、核兵器を作り軍拡するときに国民の安全を犠牲にする、IT技術を悪用し言論統制と監視をする、医学を悪用しあなたに死の恐怖を植え付ける。

自由民主主義の世界では言論の自由が許されている。だから、左翼は、自由民主主義の世界に寄生できる。言論の自由がない国は左翼が支配する国である。ポリティカルコレクトを掲げた行き過ぎた言葉狩りは左翼が主導する。左翼は、日本国憲法・国連憲章・世界人権宣言で保障された自由民主主義の人権(特に言論の自由と平等)を悪用し、左翼的主張を流布している。

左翼は嘘つきで約束を守らない。親分の中共は、国際法(世界人権宣言)を守らず条約(英中共同声明など多数)も守らないが、相手国には法を守れと言い掛かりをつけて来る。子分の左翼も親分の真似をして嘘つきで約束を守らない。

左翼が権力を握ると国民は悲惨な運命をたどる。ソ連と中共と最近のSNSの歴史を見ればわかるが、まず大衆の言論の自由が奪われ、次に左翼の身内のはずの自己利益追求者の財産が奪われ、市民全員の行動の自由が奪われ、最後に密告されることで無罪の市民の命が奪われる。

寄生虫は宿主が死ぬと自分も死んでしまうので死なない程度に血を吸う。左翼という寄生虫とどう折り合いをつけていくか、若者ほどよくよく考えて欲しい。

参考資料

左翼の病理について

「人はなぜ左翼になるのか」

なぜ人は共産主義に騙され続けるのか - 大紀元時報

戦後リベラルの終焉 なぜ左翼は社会を変えられなかったのか

(一部文を 意味をとりやすいように校正した 2021/02/07)



No comments:

Post a Comment